おこづかい情報ファイル

ポイントプログラムやアンケートなどのおこづかいサイトのご紹介と、獲得報酬のご報告をしています。

最後に

ポイントプログラムの取り組み方

ポイントプログラムで稼ぎまくるぞと意気込んで始めると、できるだけたくさんのポイントサイトに登録しようと思ってしまうかもしれません。

管理人がポイントプログラムを始めたのは、2003年頃なんですけど、その頃は、まだ、ポイントを稼ぐ方法が今より少なくて、毎日1〜2時間で10サイトくらい回っていました。

メールクリックをやって、ポイントサイトにアクセスしてバナークリックをやって、ゲームをやるくらいでした。アンケートは、アンケート専門サイト以外は、少なかったです。

無料でポイントを稼げることは全部やっても、まだ、やりたりなくて、稼げそうなポイントサイトを新たに探したりしていました。

それと比べて、今は、ポイント獲得方法が飛躍的に増えてきました。

一日中、こればっかりできる人は、あまりいないと思うので、せいぜい1日に1〜2時間に抑えたいところだと思います。

そうなると、ポイント獲得方法が充実しているポイントサイトをひとつ選んで、それ1本に絞ったほうがいいかもしれません。

それでも余裕が出てきたら、登録サイトを増やすといいと思います。労力を複数のサイトに分散しすぎると、なかなか換金するところまでいきませんからね。

報酬獲得までがんばりましょう

獲得したポイントは、最低交換単位に達するまで現金などに交換できません。

ポイントプログラムを始めてしばらくすると、早く現金などに交換したいと思って気持ちがあせりますが、なかなか貯まらないからといってここでやめてしまうと全部台無しになってしまいます。

しかし、気長にコツコツやっていけば換金できる日がやって来ます。管理人の場合、登録して約半年で最初の報酬500円を手に入れました。

無料で始めて、銀行利子よりは稼げるのだから、換金できるところまでやろうと思いながら続けたのが励みになりました。

個人情報の登録内容によって個人差が出ると思いますが、このぐらいの期間がひとつの目安になるかと思います。

がんばってください。

広告

inserted by FC2 system