おこづかい情報ファイル

ポイントプログラムやアンケートなどのおこづかいサイトのご紹介と、獲得報酬のご報告をしています。

このサイトについて

ご訪問ありがとうございます。

このサイトでは、ポイントプログラムやアンケートサイトなどのご紹介と、それから得られた報酬の収入報告をしています。

まずは、ポイントプログラムに触れたきっかけですが、2003年の終わり頃に、このサイトのようなお小遣い系サイトをインターネットで見つけて、半信半疑で登録したのがきっかけです。

しばらくの間は、ポイントプログラムでメールクリックやアンケートなどをこつこつとやっていました。

その後も、お小遣い系サイトをいろいろ見ていると、ホームページを作ってお小遣いを稼ぐこともできるらしく、そのサイト自体もそうやってお小遣いを稼いでいることがだんだんわかってきました。

そこで、自分でもホームページを作ってみようと思い立ち、ホームページの作り方を調べ始めました。

しかし、ホームページでポイントプログラムを紹介するからには、まず、自分が報酬を受け取るところまでいかないといけないと思い、ひたすらメールクリックなどをしつつ、ホームページの作り方を自己流で勉強しました。

その後、半年くらいたって、mp@ck (現在、マクロミルに統合) から最初の報酬 500円をもらうことができました。

普段の生活では、たかが 500円と思ってしまいますが、インターネットで無料で稼げるなんて夢のような話に思えて、このときは本当にうれしかったです。

これで、報酬獲得の実績もできたので、いよいよホームページ公開ということになりました。

今後も報酬の獲得を続けていき、収入報告をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

広告

inserted by FC2 system